【DELUXE/デラックス】新作を使ってのスタイリング!


DELUXE TANNER 24,840yen (tax in)

デラックスから今季リリースされたとてもクールなフェイクレザーシャツ、「TANNER」。

実際に手に取ると、本当にフェイクなのかと疑うほどリアルな生地を使っております。

しっとりとした生地に、身幅とアームはゆとりをもたせたゆるいシルエット、フェイクレザーならではの伸縮性と軽さがあり、とても羽織りやすいアイテムです。

シャツと言うより、ジャケット感覚でスタイリングを楽しめ、シワにもなりにくく、日常的に使いやすいのもポイントですね。

ここ最近涼しくなってきたので、このくらいライトな生地感のモノがあると丁度良いんですよね♪












DELUXE RANSKY 5,400yen (tax in)
CALEE WELLINGTON GLASSES 21,600yen (tax in)
DELUXE TANNER 24,840yen (tax in)
DELUXE PINA COLADA 5,400 (tax in)
Antidote BUYERS CLUB FLAT LINK CHAIN 10,800yen (tax in)
DELUXE DI-BELT 9,180yen (tax in)
DELUXE BILLY 20,520yen (tax in)





DELUXE LOGAN 18,360yen (tax in)


今年の注目アイテムの一つでもある、トラックジャケット。

デラックスからハーフジッププルオーバーでリリースされました。

スポーティな雰囲気のアイテムですが、程よい光沢感あるブラックのカラーで上品な印象に仕上げております。

衿裏に同色で「DELUXE」の刺繍がポイントで、広く取られた身幅と、コットン素材とはまた違った、ポリエステルの素材感から生まれるシルエットを楽しんでいただけたらと思います。

ジャストサイズの着用も良いですが、今の気分で163cmのワタシはワンサイズアップのLサイズを着用してみました。










DELUXE RANSKY 5,400yen (tax in)
DELUXE LOGAN 18,360yen (tax in)
DELUXE EAZY-D 19,440yen (tax in)
Reebok CLASSIC CL LEATHER SG 11,880yen (tax in)




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM