【AUTUMN STYLE】着回し抜群!!各ブランドの新作を使った秋のスタイリング



9月も中盤となり、各ブランドから秋の新作がたくさん入荷しています。

本日は、ブランドは違えどそれぞれが「着回し抜群」の3アイテムをスタイリングにてご紹介したいと思います。



秋の定番「デニムシャツ」はDELUXE/デラックス、杢調のグレーの「アンクルパンツ」はAS STANDARD/アズスタンダード。

「ビッグワッフルカットソー」は、、そうRADIALL/ラディアルです。

それぞれスタンダードなアイテムながらもトレンド感のある、この秋買っておいて損のないアイテムとなっています。





まずはデラックスのデニムシャツ。

流行り廃れのないデニムシャツを今シーズンはややゆとりのあるサイジングにマイナーチェンジしてリリース。


ゆったり目が気分な方にちょうど良く、ジャケットライクに羽織れる一枚に仕上がっています。





ハードなウォッシュ加工による淡い色味が、夏から秋の季節の変わり目に違和感なく溶け込みます。


AS STANDARD×RED KAP Ankle Cut Trouser 17,280yen


続いてアズスタンダード×レッドキャップのアンクルパンツ。

先シーズン人気を博したデニムタイプも記憶に新しいところですが、杢調のストレッチ素材となって今シーズン新たにリリースされました。


シルエットはデニムタイプ同様スッキリ目のテーパードシルエット。

ジャストサイズでもオーバーサイズでも、どちらを選んでも良いと思います。







オールシーズン穿くことが出来る素材ですが、この秋冬に特に活躍しそうなカラーですね。


RADIALL BIG WAFFLE BOATNECK T-SHIRT L/S 13,824yen


ラディアルの作るビッグワッフルは格別です。

凹凸のしっかりした生地感、絶妙なシルエットなど、文句の付けどころのない一枚です。






持っていれば初秋のメイントップスから真冬のインナーまで、ヘビロテ確実ですね。



そろそろ衣替えを意識したいタイミング。

「夏から秋への季変わり服」は是非ともトランプスにお任せを。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM