【UNIVERSAL PRODUCTS/ユニバーサルプロダクツ】新規取り扱いブランド UNIVERSAL PRODUCTS から名作バッグが数量限定で復刻リリース


新規取り扱いとなる、東京・中目黒にあるセレクトショップ 1LDK をプロデュースする I.D.LAND COMPANY のプライベートブランド UNIVERSAL PRODUCTS。

UNIVERSAL PRODUCTS は普遍的な製品で新しいスタンダードを提案するために、シーズン、トレンド、年齢を問わずに上質なモノ造りをすることを提案。

さらに生地・パターン・縫製など全てにおいて妥協を許さない製品を生み出すことを目標としています。

都会的で洗練されたウェアから小物など、これから続々と届く UNIVERSAL PRODUCTS の新作にどうぞご期待ください。



本日は早速 UNIVERSAL PRODUCTS から初入荷となる、同ブランドらしさの詰まった注目のバッグをご紹介いたします。


UNIVERSAL PRODUCTS "UTILITY BAG" 31,900yen


全国60個限定で復刻リリースとなる、UNIVERSAL PRODUCTS から初期に発売された名作バッグ UTILITY BAG。

普段使いからビジネスシーンまであらゆる場面で活躍する、バックパックとブリーフケースの 2WAY 仕様。

コーデュラナイロンを使用することで耐久性と撥水性を兼ね備え、ジップには全て止水ジップを採用することで急な悪天候にも対応する仕上がり、そしてPC用の収納部分や観音開きのメインスペース等、旅行や出張の際も大活躍。

背面のショルダーストラップは背面の四隅に収納可能で、バックパックと手持ちの 2WAY で使用して頂ける万能バッグとなっています。








バックパックとして使用するショルダーストラップはご覧の様に四隅にすっぽりと収納が出来る作り。




すべてを収めるとこんな感じに。

簡単に、そして素早く収納することが出来るので、場面に応じて即座に2WAYで対応することが出来ます。



素材は全面にコーデュラナイロンを使用することで耐久性と撥水性を兼ね備えた、タフで実用的な作りとなっています。



タフなボディーに加え、全てのジップに止水ジップを採用しているので急な悪天候にも対応できるディテールを採用。


3カ所ある開口部の真ん中は、開くと一番大きなメインの収納スペースになっています。


縦48.5×横31.0cm×マチ16.5cmの大きさで、A3サイズまでなら余裕を持って収納することが可能です。



L字状の開口になった外側の収納部分にはクッション性に優れたウレタンを使用しており、PCやiPadなどの収納に対応。

出し仕入れのしやすいようポケットの形状にも拘りがみられます。


外側の逆サイドは大きく開くことができ、メッシュポケットに加え、細かく仕分けのできる伸縮性のあるポケットを備えた、実用性の優れた作りとなっています。





バッグをお探しの方もそうでない方も、必要な時に限ってなかなかいいバッグには出会えないものです。

UNIVERSAL PRODUCTS が提案する「UTILITY BAG」は持っておいて損のない実用性にとても優れた一品ですので、この機会にバッグをご検討されてみてはいかがでしょう。


画像をタップでショッピングページに移動します。

UNIVERSAL PRODUCTS のラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE STORE
UNIVERSAL PRODUCTS. 商品一覧
https://trumps-hiroshima.myshopify.com/collections/universal-products

友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。