【CALEE/キャリー】カナディアンセーターとのコラボレーションによるカウチンセーターが入荷


CALEEの2019AWコレクション最後のアウターとなる、カナディアンセーターとのコラボレーションによるカウチンセーターが入荷しました。

CALEEとのコラボレーションでしか手に入れることのできない絵柄で作られた、カナディアンセーターのインラインにはないスペシャルなカウチンセーターとなっています。

カウチンセーターの本場 カナダにてハンドメイドで作られた、本物の「カウチンセーター」をこの機会に是非チェックしてみてください。

12.07(Sat) CALEE NEW ARRIVAL.

× CANADIAN SWEATER Cowichan knit sweater 88,000yen

カウチンセーター発祥の地カナダのバンクーバー島にて1977年に創業したハンドニッティングブランド「CANADIAN SWEATER」とのコラボレーションによって作られた Cowichan knit sweater。

カナディアンセーターのインラインにはない、CALEE別注だけの特別な絵柄によって編みたてられたスペシャルな一着です。

太番手のウール糸を使用し手仕事にて編みたてられた、味わい深さと温かみのある表情が特徴。

糸を紡ぐところから始まり、編み上げ、ジップの取り付け、そしてレザーのネームタグの取り付けに至るすべての工程が手作業で仕上げられた、コストを下げるため機械を使った大量生産が当たり前の時代だからこそ希少なハンドメイドに拘るカナディアンセーター謹製の本物のカウチンセーターです。


【CANADIAN SWEATER/カナディアンセーター】

カナダのブリティッシュ・コロンビア州にあるバンクーバー島にて1977年に創業。

1800年代後期から編み続けている技術を未来に伝えていく為、機械生産は行わず今でもオールハンドメイドに徹しているニットブランド。

カナディアンセーターの製品は、太い毛糸を使うことで厚地に、そして丈夫に作られており、また毛糸の脂肪分を抜かないために撥水性と防寒性も高いという特徴がある。

本物のカウチンセーターにはカナダにおいて認定証制度があり、伝統としてとても大切にされています。





画像をタップでショッピングページに移動します。

CALEE のラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
CALEE 商品一覧
https://www.fastlane2007.com/category/item/trumps/calee/

友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。