【RADIALL/ラディアル】HORIZON-CARDIGAN SWEATER L/S and 2018 SPRING & SUMMER ISSUE No30

 RADIALL "HORIZON-CARDIGAN SWEATER L/S" 25,704yen

ラディアルからオンブレのボーダー柄が目を惹く今季オススメのカーディガン、「HORIZON-CARDIGAN SWEATER L/S」が遂に本日リリースされました。

起毛させたアクリル糸と、綿糸の混紡で編み上げられた生地はとても軽くて柔らかな質感が特徴。

その生地で身幅にゆとりを持たせることで羽織ったときのシルエットが抜群に良いんですよね!


まだまだ寒いのでヘビーアウターは手放せませんが少し春を意識してインナーに取り入れてみてはいかがでしょうか。

春先はビッグワッフル×カーディガンの組み合わせが抜群かと思います。

カラーや素材、シルエットや着心地が抜群なローゲージカーディガンは今から春先にかけて間違いなく活躍してくれるアイテムになるでしょう。




 RADIALL "2018 SPRING & SUMMER ISSUE No30"

毎シーズン楽しみにしている皆様、大変お待たせいたしました。

2018 春夏コレクションのカタログが本日届きました。

今シーズンも見応え十分な素晴らしい内容になっております。

こちらは部数に限りがございますので、お買い上げいただいたお客様先着順に無料で配布致します。

この機会に是非ご来店いただけたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。