【DELUXE/デラックス】ヘビロテ必至!デラックスのデニムトラウザー「TYRONE」!

ここ最近、DELUXE/デラックスのトップスを中心に新作アイテムをご紹介しておりますが、スタイリングをする上で最も重要なパンツにも注目したいところです。

DELUXE TYRONE 20,520yen (tax in)

本日ピックアップしたのは、程よいラフさと上品さがあり、幅広いスタイリングを楽しめるパンツ「TYRONE」。

腰回りのボリューム感、淡いインディゴカラーとミニマルなデザインながらも、主張あるパンツに仕上がっております。

ウエストに余裕をもたせてあるので、スタイリングによって好みの位置で穿くことができ、トップスとのバランスで色々な着こなしが楽しめそうなパンツは一本は抑えておきたいですよね。

これを穿くだけでこなれた印象になるし、シルエットも良くてラクチン、シーズン通して使えそうだし…このパンツ完璧じゃん!って試着するたびに思っております。



163cm サイズ:S


オーバーサイズのトップスを合わせて全体的にゆったりとしたコーディネートをしてみました。

羽織ったシャツはRADIALLの「AZTEC LADY SHIRT S/S」。

こんな感じで、GLAD HAND & CO.の「STANDARD POCKET L/S T-SHIRTS」とレイヤードなんてオススメです。

好評のGLAD HAND & CO.のパックシリーズ、今週末にはしっかり長袖が揃う予定です♪


ゆったりしたシャツ、パンツだけのスタイルもカッコ良いのですが、気付けば8月も終盤。

まだまだ暑くて半袖って方が正直、多いと思いますが…

そろそろこんな感じでインナーに長袖のカットソーを取り入れてみてはどうでしょう。

バランス良いスタイリングになりますよ。



CALEE WELLINGTON GLASSES 21,600yen
RADIALL AZTEC LADY SHIRT S/S 20,304yen
GLAD HAND & Co. STANDARD POCKET L/S T-SHIRT 5,292yen
DELUXE TYRONE 20,520yen
CONVERSE CT70 LOW 19,224yen


181cm サイズ:M

パンツのサイズをLでゆったりって感じも良いですが、今回はMサイズをチョイスしました。

そうすることで、少しスッキリした上品な印象に。


正直、まだまだ暑いのでこんな感じでTシャツでってスタイリングでもバッチリ♪

デラックスのボーダーTシャツ「ANDREW」を着て、ホワイトを基調にした涼しげなスタイルもこのパンツによくハマりますね!



DELUXE STRANGER 7,560yen
DELUXE ANDREW 8,640yen
DELUXE TYRONE 20,520yen
Button Works WHITE HEARTS CONCHO BRACELET 3,024yen
CONVERSE CT70 HI 18,144yen


いいですよねこのパンツ…

ただ実際穿いてみると、もっといいんです。

試着しちゃうと皆さん、欲しくなっちゃうと思いますが、是非一度お試しください!

オススメです!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM