【AS STANDARD/アズスタンダード】REMADE DENIM PANTS STYLING!!

AS STANDARD REMADE DENIM PANTS BLACK 14,040yen (tax in)

本日のご紹介する一品は、発売当時から予想以上の反響で飛ぶように売れている、【AS STANDARD/アズスタンダード】のリーバイス501リメイドデニム。

今シーズンより新色としてリリースされたばかりの「ブラック」をご紹介したいと思います!

もはや説明不要かと思いますが、簡単にカスタム箇所のおさらいです。






このリメイドデニム一番の見どころであるバックポケットのリメイクワーク。



インディゴモデル同様、バックポケットを取り外した部分とエイジング部分のコントラストがなんともいい感じです!



ショートレングスの個体を厳選し、あえてステッチをほどくことで切りっぱなしの雰囲気を表現した、アメリカンストリートな雰囲気たっぷりなクールな仕上がり。



ブラックデニムのエイジングならではと言える、「燻しの効いたシルバー製品」の様な無骨な雰囲気がたまりません。

なにもデニムはインディゴだけじゃない!

そう思わせてくれる、通好みな一本です。




リーバイス501をベースにしているだけあって、アメカジ王道のシルエットは健在です。


TシャツはCOOTIEの『Print S/S Tee (RECKLESS AS HELL)』のブラックをチョイスして、オールブラックでスタイリング。

中にグラッドハンドのプレーンのブラックロンTを合わせたっかのに忘れてしましましたが、そのままいきます!



501ということでやはり腰穿きするくらいがしっくりきます。

ショートレングスなので裾のバタつきもなく、すっきり穿けるのがまた良いんですよね! 


バックのカスタムは秀逸!

ショートレングスといい、このカスタムといい、絶妙な具合に野暮ったさが払拭されています。




さて、今回着用のサイズですが、わたくし181cmでLサイズを着用しています。

およそ34インチ相当、太くもなく細くもない、どんなトップスとも相性が良さそうなまさに万能サイズ。


DELUXE VANS CAP/キャップ 7,560yen(tax in)
COOTIE Print S/S Tee (RECKLESS AS HELL)/Tシャツ 6,480yen(tax in)
AS STANDARD REMADE DENIM PANTS BLACK/ボトム 14,040yen(tax in)
CALEE × VAGUE WATCH/時計 56,160yen(tax in)
Button Works WHITE HEARTS CONCHO BRACELET/ブレスレット 3,024yen(tax in)
CONVERSE CT70 LO 18,144yen(tax in)





骨盤の下くらいで着用していたこのスタイリング。


この秋の猛プッシュの一枚、DELUXEのボーダーカットソー、『TERRANCE』のようなオーバーシルエットのトップスの時は、腰位置を上げてすっきり穿くといい感じですよ!

DELUXE TERRANCE/カットソー 14,580yen (tax in)
CONVERSE CT70 HI 18,144yen(tax in)


インディゴモデルも引き続きチェックをお忘れなく!


こちらは先ほど着用していたブラックのワンサイズアップ、「XL」を着用しています。

ちなみにインナーに着用しているCOOTIEのロンT、『Print L/S Tee (GIVE ‘EM HELL)』もここにきて残り僅かとなってきましたので、気になっていた方はお早めに。



DELUXE VANS CAP/キャップ 7,560yen(tax in)
GLAD HAND & Co. STANDARD POCKET T-SHIRT/Tシャツ 4,212yen (tax in)
COOTIE Print L/S Tee (GIVE ‘EM HELL)/ロンT 9,720yen(tax in)
AS STANDARD REMADE DENIM PANTS BLACK/ボトム 14,040yen(tax in)
CALEE × VAGUE WATCH/時計 56,160yen(tax in)



秋冬にはミリタリージャケットなんかと合わせるのに良いと思います! 皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP


TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM