RADIALL/ラディアルから夏にピッタリなアイテムが届きました!

ゴールデンウィークに突入して徐々に気温も上がってきて夏が近づいてきているのを肌で感じますね。

 夏に向けてオススメのTシャツと、小物が入荷しております。


夏になると自然にボーダーTシャツを手に取りたくなるのは私だけでしょうか。

上質でしっかりした生地でありながらも風合いのよいコットン素材を使用したクールなボーダーTシャツ、「BOARDWALK TEE」。


ジャガード織りと、ピッチの細い色鮮やかな5色のボーダー柄は、リラックスしたサイズでイージーパンツや、コーデュロイショーツなどでサーフスタイルにコーディネートするのがオススメです。

   RADIALL FIESTA MONEY CLIP 1,944yen(tax in)

完売しておりましたキーホルダー、「FIESTA MONEY CLIP」が丁度良いタイミングで再入荷しました。


丁度良いタイミングって、、と思いの方も多いと思いますが、実はこのキーホルダーはマネークリップにもなりますが、、、



こんな感じで栓抜きとしても使えちゃいます!

これからキャンプや、バーベキュー、そして夏のビーチなど、コロナを片手に「プシュッ」といきたいところですね。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM