【WAX/ワックス】今シーズンの注目素材「リネン」を使用したスリーピングシャツが WAX からリリース


サーフカルチャー、サーフファッションを現代的でアーバンなスタイルに落とし込み、大人のリラックスカジュアルをサポートする WAX から、今シーズンの注目素材「リネン」を使用したスリーピングシャツが入荷しました。

Vネックのプルオーバーシャツにリネン素材を採用した、この上なくリラックスした着心地と緩いノリがこれからのシーズンにぴったりな一着です。


WAX 「Linen sleeping shirts」 Arrival.

Linen sleeping shirts 15,400yen

リネン100%の WAX定番のスリーピングシャツ、Linen sleeping shirts。

ミリタリーサプライのスリーピングシャツをベースに、タウンユースに合わせて素材にパターン、デザインをアレンジした、WAX を代表するアイテムの一つです。

弾力があり柔らかく通気性の良いリネンを100%使用。

フロントとバックで着丈の長さを変えることで流れるようなラインを作り、全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げることでリラックスしたスタイリングが愉しめる一枚となっています。

素材:100% Linen





着用サイズ

181cm Size:L


Uネックに近いカッティングと、リネン特有の透け感によって見えるVラインがデザインとして活かされたやや広めのネック部分。

インナーにクルーネックを合わせてレイヤードを愉しむのも良いですし、今回は見えにくいVネックのアンダーウェアを合わせているのですが、本当は素肌に直接着ていただいたほうがリネンの魅力を存分に味わうことが出来てお薦めです。


本来スリーピングシャツにポケットは付いていないのですが、タウンユースを考慮してデザインに加えられています。

ポケットTシャツのようにカットソー感覚で使えるよう、WAX らしいアレンジの効いた一着となっています。


袖口の仕様はご覧の通り。

このリラックス感は着ると病みつきになりそうです。


シルエットも全体的にゆったりと今っぽく。


フロントとバックで着丈の長さを変えることで流れるようなラインを作ているのもポイント。

オリジナルのパターンだからこその新しいシルエットとなっています。


春先から真夏まで、リネン素材でゆったりとしたスリーピングシャツは春夏シーズン大活躍間違いなしです。


他のアイテムには無い独特のムードが漂うリネンスリーピングシャツ。

太めのパンツにサンダルを合わせた粋なスタイリングもお薦めです。


画像をタップで各アイテムのショッピングページに移動します。

WAXⓇ のその他の商品は下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE STORE
WAX / THM 商品一覧
https://trumps-hiroshima.myshopify.com/collections/wax-thm

友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。