【COOTIE/クーティー】2020年初売りT/C 2 Tuck Easy Pants の着用イメージをお届け


今年の初売りもたくさんのご来店やオンラインショップのご注文をいただき本当にありがとうございます。

何かと忙しくて年末年始の連休中は買い物をする時間がなかったなんて方も多いと思いますので、また時間が出来たときにゆっくりとお買い物をお楽しみください。

本日は COOTIE から、先日ご紹介したカウチンニットジャケットと同時に年始より発売となったパンツ「T/C 2 Tuck Easy Pants」のご紹介です。


COOTIE PRODUCTION® T/C 2 Tuck Easy Pants


T/C 2 Tuck Easy Pants 18,700yen

薄い光沢と柔らかな質感を持つT/Cを使用した T/C 2 Tuck Easy Pants。

2タックでヒップや腿周りにはゆとりを持たせ、9部丈に設定したテーパードシルエット。

ウエストにはゴムとドローコードが付きラフな着用感を持つ。

65% Polyester / 35% Cotton


Color:Black








Staff:181cm

Color:Black Size:XL





前回大好評だったT/Cのイージーパンツですが、今回は”アンクル丈”に仕様変更されており、裾上げいらずでご覧のような丈感に。

ソックスがチラリと覗く、裾上げするならこれくらいにするであろう ちょうど良い長さになっています。

ワイドシルエットにテーパードを強めに利かせ、アンクルレングスで仕上げた、これぞ COOTIE といった一本です。

人気ナンバー1のブラックはスタイリングをする中で間違いなく外すことのない、一本は持っておくべきカラー。



Color:Beige


Staff:181cm

Color:Beige Size:L



春先取りのベージュは長年の定番ながら、ここ最近また人気が復活してきているカラー。

ブラックを中心としたスタイリングに明るさをもたらせてくれます。

ベージュはLサイズを着用してるため、ボリューム感と丈感が少し物足り無く感じます。

同じくらいの身長、体型であればサイズはXLがお薦めです。




Staff:181cm

Color:C.Gray Size:XL




スラックスのような落ち着きのあるチャコールグレーも見逃せないカラー。

他のパンツのカラーバリエーションにはあまりないカラーでもあるので、持っていない方も多い色だと思います。

ブラックのトップスはもちろん、色物を含め様々なカラーと相性がいいので一本あるとスタイリングの幅が広がります。


ブラック、ベージュ、チャコールグレー、どれも定番として使えるカラーの3色展開でどの色にするか迷うところですが、この冬から春を意識して選んでみてはいかがでしょう。

タック入りワイドシルエットのテーパードの効いたパンツ、さらにアンクル丈となれば間違いなくオールシーズンで大活躍です。

是非チェックしてみてください。



画像をタップでショッピングページに移動します。

COOTIE のラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
COOTIE 商品一覧

友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。