【CALEE/キャリー】CALEEから表裏起毛のコットンネルプレーンシャツがリリース


CALEE/キャリーから、表裏が起毛した温かみのある無地のコットンネルシャツが入荷しました。

どんなスタイルにも合わせやすい無地のデザインと起毛したコットンの季節感のある素材感で、これからのシーズンのレイヤードから暖かい日にはアウター代わりにシャツジャケット感覚で羽織れる、秋から春にかけて大活躍の一枚です。

2色買いもお薦めな、ありそうでなかった無地のネルシャツをこの機会に是非チェックしてみてください。

CALEE Cotton nel plane L/S shirt ARRIVAL.

Cotton nel plane L/S shirt  19,800yen

オリジナルで織った起毛コットンネル生地を使用したプレーンタイプのL/Sネルシャツ。

綾織りで環縫いを施すなど、シンプルながらも拘った作りとなっております。

シンプルなデザインと起毛した季節感のある素材感で、秋の羽織りから冬のインナー、そしてまた春には羽織りとして、3シーズンにかけて着回しやすい一着です。


Color:Yellow





181cm Size:L Color:Yellow

Yellow は、マスタードに近い CALEE らしいカラーリング。

今回のカラーバリエーションの中で特に発色が良く、インナー着用時の差し色としてお勧めしたいカラーです。





CALEE "Plane stadium jacket" 83,600yen

合わせたジャケットは同じく CALEE からリリースされたばかりで絶賛発売中の無地のスタジアムジャケット「Plane stadium jacket」。

落ち着いたデザインのジャケットに発色の良いシャツが良く似合います。




ラウンドシルエットなので、裾からチラッと色が覗く具合もいい感じです。


Color:Brown


181cm Size:L Color:Brown

Brownは、レンガ色のようなオレンジに近い暖色系の色味。

起毛した生地感と相まって温かみのあるカラーリングとなっています。



ミリタリージャケットに代表されるオリーブ系のジャケットとの相性が特に良く、絶妙なカラースキームを生み出してくれます。

派手さはありませんが、落ち着いたカラーリングで大人っぽい着こなしを演出します。


CALEE "Fake mouton toggle coat" 41,800yen

ミリタリージャケットではありませんが、ムートンジャケットのオリーブがとても良く似合いそうだったので組み合わせてみました。

上品な素材感と素材感柔らかな着心地で、これからのシーズンにお薦めの一着です。

コストパフォーマンスも高い一着なので改めてチェックしてみてください。




Black


181cm Size:L Color:Black

Blackは、無地のプレーンシャツとしては今回のカラーバリエーションの中でも意外とありそうでない色。

重厚感のあるビジュアルで一枚でも特に様になるカラーです。

ジャケット感覚で使えるのもブラックの無地のネルシャツの魅力となっています。




もちろんインナーとしてもブラックは活躍してくれます。

色物のアウターとパンツの組み合わせにはブラックの無地シャツは最適です。


CALEE "Cotton fleece long coat" 44,000yen

コートなどの落ち着いた雰囲気のジャケットにはブラックのシャツが特に似合います。

人気のあるキャリーのコートは、シャツと同様のコットン素材で秋から春にかけて使える着回しの効く一着です。


今回ご紹介した「Cotton nel plane L/S shirt」ですが、既に店頭でもご好評いただいていますので、気になる方は早めにチェックしてみてください。


画像をタップでショッピングページに移動します。

CALEE のラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
CALEE 商品一覧
https://www.fastlane2007.com/category/item/trumps/calee/

友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。