【CALEE/キャリー】ハート柄のキルティングが新しいライナージャケットが CALEE から発売


今巷で人気のライナージャケットが CALEE から発売。

瓢箪柄やダイヤ柄が一般的な中、CALEE ではハートマークで中綿キルトを施したオリジナルならではの一着に仕上げています。

またインナーのみならずメインアウターとしての着用を想定したデザインも CALEE のライナージャケットの特徴で、これからのシーズンに嬉しい"着回しの効く"アウターとなっています。

CALEE Heart quilting nylon jacket ARRIVAL.

Heart quilting nylon jacket  39,600yen

撥水加工を施したナイロンを使用したキルティングジャケット Heart quilting nylon jacket。

ハート型に中綿キルトを施した優れたデザインと適度な保温力を持った、ミリタリージャケットのライナーから着想を得たオリジナルの一着です。

腰位置のサイドポケットをはじめ、メインアウターとして着用できるよう各ディテールをリデザインし、またインナーにも使いやすいようスッキリとしたシルエットに仕上げられた、着回しの良くジャケットとなっています。







100% Nylon / 裏地 100% Nylon / 中綿 100% Polyester


181cm Size:L

181cmのスタッフが着用するとご覧の通りジャストサイズ。

中に着込むゆとりはありませんが、上にアウターやコートを羽織るにはちょうど良いサイズです。






コート×ライナージャケットは冬の定番スタイリング。

すっきり着れてしっかり保温効果があるので、冬のお出かけの強い味方になってくれます。



163cm Size:L

163cmのスタッフが厚手なパーカーの上にLサイズを着用するとこのようなサイジングに。

ゆったりしたサイズ感も今っぽくて良いですね。


181cmのスタッフ、163cmのスタッフで同じLサイズを着用していますが、着方によってどちらも良いサイズで着用できました。

参考になれば幸いです。


他にないハート形のキルティングが入ったライナージャケット。

これは!と思った方、お早めにチェックをお願いします。


画像をタップでショッピングページに移動します。

CALEE のラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
CALEE 商品一覧

友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。