【RADIALL/ラディアル】ベルト付きのワークトラウザーとタムが入荷


RADIALL から新型となるウエストベルト付きのワークトラウザーと、毎シーズンの人気アイテムであるタムキャップの新作が入荷しました。

ワークトラウザーは着用イメージも撮影しましたので、どうぞ最後までご覧ください。

RADIALL NEW ARRIVAL.

MIL - WIDE FIT DECK PANTS 21,800yen +tax

打ち込みの強いミリタリー素材、デッキコードを使用したワークパンツ。

ベルト付きでウエストサイズをダブルD管でアジャストできるワイドフィットシルエット。

ワンタックの仕様で腰回り、腿周りにゆとりを持たせた、全体的にボリュームのあるシルエットとなっています。





STRUT - TAM 7,800yen +tax

ワッフル柄に編みたてたシンプルなデザインのタムキャップ。

被り口にRADIALLのブランドネームが付きます。





ウエストベルト付きのワークトラウザー MIL - WIDE FIT DECK PANTS は、ウエストを絞って穿くことを前提としたゆったりとした腰回りと、タックの入ったたっぷりとした腿周りが特徴の、今特に人気のワイドシルエット。

生地も厚手で度詰めされたデッキコードを使用しており、秋冬のスタイリングに是非とも取り入れていただきい一本となっています。


181cm 75kgでサイズは L size を着用しています。

ウエストサイズは自由に調整が効くため、いつもよりワンサイズ上げてゆったりと合わせるのも良いと思います。




ちょうど RADIALL からカバーオールが届いているので今のオススメはこの組み合わせ。

Gジャンなどと比べて丈感のあるカバーオールは、デニム素材でありながらコートのような大人っぽさが魅力のこの秋の注目アイテムです。

パンツのシルエットは太すぎない程度に合わせるのがベストかと思います。

RADIALL "MONK – ENGINEER JACKET" 28,000yen +tax

力織機でゆっくりと時間をかけて織り上げられた13ozデニムを使用したカバーオール。

ステッチを同色のインディゴ糸で施すことで野暮ったさを払拭し、スッキリとしたタウンユースなカバーオールに仕上げています。

CALEE "Crew neck knit sweater" 28,000yen +tax

インナーに使ったクルーネックニットセーターは CALEE から届いたばかりの最新作。

コットンベースでチクチク感のない肌触りの良いニットです。

まだ着用するには早いですが、良いセーターなので先物買いでもオススメです。

サイズは XL size を着用しています。



是非とも併せてチェックしてみてください。


画像をタップで各アイテムのショッピングページに移動します。


その他のRADIALL/ラディアルのラインナップは下のリンクからご覧いただけます。
どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
RADIALL 商品一覧
https://www.fastlane2007.com/category/item/trumps/radiall/


友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。