【RADIALL/ラディアル】新作のカバーオール&デニムシャツはセットアップも可能なこの秋の注目アイテム!


先日 秋冬コレクションが本格的にスタートした RADIALL 。

早速カバーオールやデニムシャツといった、RADIALL の秋の羽織りを代表する2アイテムが発売されました。

今シーズンの特徴として、共に注目されつつあるセットアップでのスタイリングを愉しめるよう、共生地を使用したボトムスが同時にリリースされています。

是非とも併せてチェックしてみて下さい。






RADIALL "MONK - ENGINEER JACKET" 28,000yen +tax

力織機でゆっくりと時間をかけて織り上げられた13ozデニムを使用したカバーオール。

ステッチを同色のインディゴ糸で施すことで野暮ったさを払拭し、スッキリとした印象でタウンユースを意識したカバーオールに仕上げています。

同時にリリースされた5ポケットデニムパンツ、KUSTOM 350B – STRAIGHT FIT PANTSとセットアップで着用することが出来ます。

RADIALL "KUSTOM 350B - STRAIGHT FIT PANTS" 18,000yen +tax

カバーオールと共生地を使用したワイドシルエットのストレートデニムパンツ。

しっかりとした太さのある存在感たっぷりな一本で、買ったその日から穿けるようワンウォッシュが施され、裾はチェーンステッチで仕上げられています。


カバーオールはこれまでと比べて大きめに作られており、時代に合わせたシルエット構成となっています。

もちろん秋冬シーズンなので中に着込める大きさは単純にありがたいポイントなのですが、ワイドシルエットのボトムを気に入って穿いている方であればこのくらいのサイズ感が好ましいかと思います。

ちなみにそれぞれのサイズですが、181cm 75kg の僕でカバーオールはXL、デニムは36インチを着用しています。



こちらはライトオンスのデニム生地を使用したシャツとイージーパンツのセットアップ。

カバーオールのセットアップと比べると重厚感は劣るものの、ライトな着心地とイージーな穿き心地で秋口からすぐに使えるセットアップとなっています。

色味も明るめで、程よくヌケ感のあるスタイリングが可能な点もこちらのセットアップの特徴です。




RADIALL "MONK - REGULAR COLLARED SHIRT L/S" 18,800yen +tax

度詰めされた重みのある10ozのネップデニム生地を採用したデニムシャツ。

スウェットの上などに着用できる全体的にややゆったりとしたサイズ感が嬉しい、シャツジャケット感覚のロングスリーブシャツとなっています。

RADIALL "MONK - WIDE FIT EASY PANTS" 17,800yen +tax

毎シーズン人気の MONK – WIDE FIT EASY PANTS の最新作で、今シーズンはデニムシャツと共生地を使用して作られており、セットアップでの着用も可能。

ワンタック入りの全体的にゆったりとしたシルエットとイージーパンツのディテールにより、リラックスした履き心地とスタイリングが楽しめる一本となっています。


先ほどのカバーオール同様、これまでの RADIALL のシャツと比べて一回り大きめなシルエット構成となっています。

秋口にはトレンドを意識したオーバーサイズ気味のシルエットを愉しみつつ、寒くなればパーカーやニットをインナーにしてジャケットのような使い方も可能なサイズ感です。

それぞれのサイズですが、181cm 75kg の僕でデニムシャツはLサイズ、イージーパンツもLサイズを着用しています。





サイズ感などの参考になれば幸いです。

店頭にお越しの際は是非ともセットアップでのご試着をお試しください。


その他のRADIALL/ラディアルのラインナップは下のリンクからご覧いただけます。
どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
RADIALL 商品一覧
https://www.fastlane2007.com/category/item/trumps/radiall/


友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。