神原より最後のご挨拶。


スタッフ神原より最後のご挨拶です。

本日、8月31日をもちまして約10年間働かせていただきましたTRUMPSを退職いたしました。

約10年間という期間でしたが、TRUMPSの一員として過ごした時間はかけがえのないものでした。

退職まであと2週間という急な報告にも関わらず、沢山のお客さまにご来店、ご連絡をいただきありがとうございました。

まだまだ未熟な私ですが、この経験を今後の人生に活かして頑張りたいと思います。

今度は、お客さんとしてTRUMPSへ遊びに行きますので、見かけた際はよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。

神原

友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。