神原より退職のご挨拶


スタッフ神原からのお知らせです。

この度、私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により8月31日(土)を持ちましてTRUMPSを退社することとなりましたので皆さまへご報告させていただきます。

本来ならば直接自分の口からご報告をすることですが、今まで支えてくださった皆さまにこのような伝え方になり申し訳ございません。

約10年間という期間でありましたが、出会ったすべての皆さまに感謝しつつ、

TRUMPSの一員として残り僅かとなりました貴重な時間を精一杯楽しみたいと思います。

残り僅かとなってしまいましたが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

TRUMPS 神原


友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Recruit

ただいま当店では販売スタッフを募集しております。
詳しくは 082-246-8160 まで。