【COOTIE/クーティー】買い逃された方、必見!! クーティーから完売しておりましたアイテムの再入荷がありました!! vol.①


COOTIE/クーティーから完売しておりましたアイテムや、サイズ欠けしておりましたアイテムの再入荷がありました。

買い逃された方、このタイミングをお見逃しなく!!







 COOTIE "Boa Pullover Parka" 25,920yen

Color:Blue / Size:M

きめが細かく柔らかい肌触りのメランジボアを使用したプルオーバーパーカー。

ボトルネックタイプのパーカーとなっており、高い保温性と防寒性を持ったアイテムです。
 Color:Black / Size:L


 COOTIE "Gradation Crewneck Sweater" 36,720yen

Color:Black / Size:M

縮絨(しゅくじゅう)加工を施した、厚手でしっかり目の詰まった質感の良いニットセーター。

ほどよくゆとりのあるサイズ感と、ホワイトからブラックへのグラデーションが特徴の一枚です。


 COOTIE "Raza L/S Shirt" 25,920yen

Color:Black / Size:M,L

オリジナルのネル生地を使用したロングスリーブシャツ。

ジャケットライクに着用できるワイドシルエットで作られています。


画像をタップでショッピングページに移動します。

COOTIE のその他のラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
COOTIE 商品一覧
https://www.fastlane2007.com/category/item/trumps/cootie/

友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。