【DELUXE/デラックス】ワッフルニットやコーデュロイパンツなど、新作がまとめて入荷しました!


デラックス から新作の入荷がありました。

クルーネックニット、シャツジャケット、プルオーバーパーカー、コーデュロイパンツがリリースです。

チェックしてみてください。




DELUXE "SERVICEMAN" 24,840yen

強くしっかり編み上げた肉厚なワッフルクルーネックニット。

ウール特有の光沢と柔らかさがあり、凹凸のしっかりしたワッフル生地とギュッと詰まった編み地が迫力のある仕上がりです。

体型を幅広くカバーするラグランスリーブの仕立てや、袖や裾のリブもしっかりした作りとなっています。

右袖先にピスネーム、裾にはミリタリー調のネームタグが施されています。

素材:ウール80% ナイロン20%







DELUXE "EMPEROR" 20,520yen

ウール100%のシャツ生地を使用したスタンドカラーのシャツジャケット。

滑らかで肌触りの良い上質なウールファブリックと高級感のあるブルーグレーのシェル釦でシンプルに仕上げた、落ち着いた雰囲気の羽織りです。

ジャケットライクなゆとりのある作りで、スウェットやニットの上からでも着用できる一着となっています。

素材:ウール100%







DELUXE "RONSON" 19,440yen

度詰めされた肉厚な裏パイルスウェットを使用したプルオーバーパーカー。

身幅とアームホールにしっかりとゆとりを持たせ、着丈を短めに設定したオリジナルシルエットで作られています。

フードはダブルフェイス仕上げ。

シンプルながら拘りのつまった一着となっています。

素材:コットン100%











DELUXE "RAGTIME PANTS" 22,680yen

柔らかく厚みのある太畝のコーデュロイ生地を使用したワイドシルエットのトラウザー。

股上を深めに、ワタリに余裕を持たせたシルエットで、膝から裾に向かって程よくテーパーが効いています。

凹凸のしっかりした厚手で柔らかく素材感の良いコーデュロイを使用。

バックポケットにはピスネームが、背面のベルトループにアクセントとしてホワイトテープが施されています。

フロントはフック&ジッパーフライとなります。

素材:コットン100%









画像をタップで各アイテムのショッピングページに移動します。

DELUXE のその他ラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
DELUXE 商品一覧


友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。