【Liberaiders/リベレイダース】同ブランドの真骨頂とも言えるハイテク素材使いで魅せる新作のフィールドジャケットが到着!さらにブランド初リリースとなるボトムスも入荷しました!


アウトドアやハイエンドのアパレルの最新技術と最高のクオリティをストリートウェアに落とし込んだアイテムを提案する Liberaiders/リベレイダース から、新作のジャケットとボトムスが入荷しました。

ジャケットは防水性、撥水性、通気性を兼ね備えた「3レイヤー(三層構造)生地」を使用した、完全防水仕様のハードシェルフィールドジャケット。

ボトムスは同ブランドのディレクターが日ごろから愛用するカーゴパンツをベースにオリジナルで製作した一本。

どちらもリベレイダースらしく実用性とファッション性が見事に融合したアイテムとなっています。



Liberaiders "SHERPA 3LAYER JACKET" 38,880yen







着用時の快適さを追求し、防水性、撥水性、通気性に優れた三層構造の3レイヤー生地を全面に使用しています。





ステッチの入る箇所の裏面には全て止水テープが施された完全防水仕様。

天候に左右されることなく着用できるジャケットとなっています。


スタッフ:181cm Lサイズ着用














急な雨などにも対応できるのはいいですね。

季節に関係なく、こんなジャケットが一枚あると助かります。

デザインも良いとなれば文句の付けどころがありません。



Liberaiders "6 POCKET ARMY PANTS" 19,440yen

こちらはブランド初展開となるボトムスから、6ポケットのカーゴパンツです。

これまではトップスのみの展開だったリベレイダースですが、今シーズンよりこちらのボトムスや 先日入荷したミニショルダーバッグなど、アイテム展開の幅が広がっています。

満を持してリリースとなったボトムスは、同ブランドのディレクターが各地へ旅をする中でいつも欠かさず穿いているカーゴパンツをベースにオリジナルで製作した一本。

実用性はもちろん、穿き心地の良いシルエットで製作し、柔らかく仕上げるために加工を施したこだわりの一本となっています。



スタッフ:181cm サイズ34着用















今回同時に入荷したフィールドジャケットとも相性抜群です。





季節の変化に合わせて新しいボトムスを新調するのも良いですね。

画像をタップでアイテムのショッピングページに移動しますので、詳細やサイズスペック等はそちらからご確認ください。


秋物の入荷ラッシュを迎えている各ブランドに続き、リベレイダ―スのアイテムも揃ってきました。

まとめてご覧になりたい方は是非このタイミングでご来店ください。


Liberaiders のラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
Liberaiders 商品一覧

皆様のご来店を心よりお待ちしております。