【スタイリング】インスタ映えより家族映え!まだまだ夏を楽しむ「Tシャツ短パン」スタイリング!

”インスタの「いいね」より、妻や子供からの「いいね」の一言が何より嬉しい”

本日は、そんな大人の男性に贈るトランプス夏のおすすめスタイリングを3つご紹介です。



CAL O LINE / AMERICAN WAVE T-SHIRT
7,236yen (tax in)

まずは、ヘビーウェイトボディのタフな着心地が好評のキャルオーラインのプリントTシャツに、上質な着心地と流行りに流されないシンプルなデザインが幅広い層に支持を得るアナソルールのボードショーツを合わせました。



商品画像をタップで各アイテムのショッピングページに移動します。

詳しいディテールなどはそちらでご確認ください。




ANASOLULE / Nylon Leisure Shorts
6,480yen (tax in)



マリンになり過ぎないアーバンサーフな色遣いとサイズ感がいいですね。



DELUXE / AMMONITE
9,720yen (tax in)

ゆるい雰囲気が魅力のデラックスのタイダイTシャツには、同じくデラックスのすこしカッチリした短めショーツを合わせます。



DELUXE / GENERAL
Price Down 16,740yen → 10,800yen (tax in)



タイダイTの緩さとスラックス風ディテールのショーツが上手くバランスした、だらしなくないTシャツ短パンスタイルに仕上がりました。


RADIALL / FLAGS-CREW NECK T-SHIRT
6,264yen (tax in)

最後は、トロピカルなカラーが夏を盛り上げるラディアルのボックスロゴTに、涼感・シャリ感のある同ブランドの膝丈ショーツを合わせました。



RADIALL / BEACH CRUISER
18,360yen (tax in)



こちらの商品は後日オンラインショップにアップ予定です。


これはもう完全にリラックスする気満々ですね。

こんな感じで縁側で涼みながら、蚊取り線香の香りにつつまれつつスイカを食べる。

最高ですね。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スイカは大好きなのに食べるとのどが痒くなるモヒカンでした。