【ANASOLULE/アナソルール】7月15日・16日の二日間、ANASOLULEとTRUMPS共同でチャリティーイベントを行います。


7月15日、16日の2日間、ANASOLULEとTRUMPS共同で西日本豪雨災害チャリティーイベントを行います。

もともとは ANASOLULE のAW展示会として企画していたものですが急遽内容を少し変更してチャリティーイベントとしました。


当日は TRUMPS 店内にて ANASOLULE の2018秋冬新作展示会(新作の展示は18日まで)をやりながら、

デザイナー宮本氏の新作説明&予約受付

この日の為に作ったコラボ無地Tシャツの販売

先のブログで紹介したチャリティーTシャツの販売 (こちらは14日からの販売です)
https://trumpsoneway.blogspot.com/2018/07/anasolule714t.html

義援金の受付

ご来場の方にノベルティプレゼント

そして当日 TRUMPS にてお買い物をしていただいた方にアルコール&ソフトドリンクのフリードリンク

といった内容で、皆様に楽しんでいただきつつ、被災された方の為少しでも多くの義援金が集められればと思っています。

(ノベルティについては十分な量を確保していたつもりなのですが、急遽チャリティーTシャツにも付けることになり残り少ない為、すぐなくなってしまいそうです、ごめんなさい。ただ、また後日、赤い羽根的な感じでの再配布を考え中です。)

皆様お誘いあわせの上ぜひご参加ください。アルコールのいける方は公共交通機関利用で。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。