【DELUXE/デラックス】DELUXE別注のVANS SLIP ONはもうチェックされましたか?まだという方はお早めに!

DELUXE×VANS "SLIP ON" 11,880yen

デラックスとヴァンズのコラボレーションによるスニーカー最新作が全国のデラックス取り扱い店にて6月16日に一斉発売されました。

広島では当店のみの取り扱いという事でさっそくたくさんのお問い合わせをいただいています。

第11弾となる今作は、ヴァンズの傑作モデル 「SLIP ON」を採用。

アッパーとサイドに施された刺繍、素材使いや仕様のアップデートなど、デラックス別注ならではのスリッポンとなっています。

さらにインソールにはクッション性、通気性、防臭性に優れたオーソライトを搭載し、カンフーシューズさながらのルックスと現代的な履き心地を併せ持ったスペシャルな一足に仕上がっています。























商品画像をタップで各アイテムのショッピングページに移動します。

DELUXE のその他のラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
DELUXE 商品一覧

皆様のご来店を心よりお待ちしております。