【COOTIE/クーティー】2018AWコレクションのスワッチブック&スタイルカット&展示会写真を店頭にて公開!先行予約も承っております!



これから夏本番という時期ではありますが私 眞名子、COOTIE/クーティー 2018秋冬コレクションの展示会に参加してきました。

本日より店頭にて全コレクションアイテムが掲載されたスワッチブック、上記写真を含む見応え抜群の24枚のスタイルカット、展示会での着用イメージ写真を公開しております。

18AWコレクション各アイテムのディテールやサイズ感、オススメのアイテムなど、細かく説明させていただきますので是非ともご来店ください。

なお先行予約は6月3日(日)までとなります。






このブログを読んで頂いている方に、少しだけ18秋冬コレクションの内容をご報告。

18春夏コレクションで大好評だったコーチジャケットの新作、フリースのジャケット&プルオーバーパーカー、スウェードボアジャケットのリリース、そして黒を基調としたワンカラーのみで展開されるブラックシリーズなど、個人的にも「こんなのが欲しかった」が詰まったコレクションでした。

秋冬コレクションで毎年お問い合わせの多いダウンジャケットやスタジャンももちろんラインナップされています。

サングラスの新色やiPhoneケースのニューデザイン、バッグにシューズの新型など、書き出すとキリがないのでブログではこの辺で失礼します。


明日5月26日(土)はクーティーからご予約を多数いただいていますレザーのウエストバッグやTシャツが入荷しますので、是非このタイミングで一度ご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。