【DELUXE/デラックス】新作のご案内:ロングスリーブTシャツとサーマルカットソーが入荷しました!

東京ベースのストリートテイラー、【DELUXE/デラックス】が2018年春夏コレクションのテーマに掲げる「P M A (POSITIVE MENTAL ATTITUDE=全ての物事をポジティブに解釈しよう)」のグラフィックがアームにプリントされたロングスリーブTシャツと、
厚手のハニカムサーマルを使用したカットソーが入荷しました。

共にオンラインショップにも掲載しておりますので是非チェックしてみてください。





【BAD BRAINS/バッドブレインズ】が残した4THアルバム「QUICKNESS」の名をミニマルな刺繍でフロントへ施した、クリーンで洗練された仕上がりのロングスリーブTシャツ、「LIGHTNING」

しっかりとした肉感と表面感を持ちつつも柔らかな風合いを持たせた度詰めハイゲージ天竺を使用し、製品加工を施すことで風合い良く仕上げられています。



オリジナルのハニカムサーマル生地を使用し、従来のサーマルシャツとは異なるゆとりのあるロンTシルエットで作られたカットソー、「CONNER」。

ネックリブもオリジナルで編み立てたものを採用し、背面にはシームを入れることでミリタリーテイストな切り替えに、さらに2本針ステッチを採用することで男らしい印象に仕上げています。

LIGHTNING
Price:8,640yen



CONNOR
Price:10,800yen


画像をクリックでショッピングページに移動します。

DELUXEのその他の商品は下のリンクをご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"

DELUXE
https://www.fastlane2007.com/category/item/trumps/deluxe/


皆様のご来店心よりお待ちしております。