【特集】Recommend Bottoms「チノパン、スラックスetc」編!

昨日のブログは数あるボトムスの中から、「デニム」にスポットをあててご紹介しましたが、皆さんご覧に頂けましたでしょうか。

「まだ」という方はコチラからご覧いただけたらと思います。

昨日に引き続き、ボトムス特集のご紹介ですが、本日はチノパンやスラックスなどにスポットを当ててみましたのでどうぞご覧ください。

COOTIE "Weather Cloth Jogger" 16,200yen

ストレッチの効いたウェザークロスを使用した、クーティーのジョガーパンツ。

ジョガーパンツと聞くとタイトなシルエットを思い浮かべる方も多いと思いますが、絶妙なゆとりがあるため、「タイトなパンツは…」そう思っている方でも抵抗なく穿いていただけると思います。

そしてジョガーパンツってやっぱりスニーカーが良く似合います。

ヌケ感あるジョガーパンツを穿いて洗練されたスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。





COOTIE "Oversized Down Vest" 36,720yen
COOTIE "Reverse Weave Crewneck Sweatshirt" 23,760yen


 RADIALL "SWING EASY-SLIM TROUSERS" 19,440yen

穿いたときのシルエットが素晴らしいラディアルのスリムフィットウールトラウザー。

表面の生地はウールを強く、裏面の生地はコットンを強くすることによって、穿いたときにチクチクすることがなくノンストレスで穿いていただけます。

レザーシューズでカチッとしたスタイルも◎、スニーカーでカジュアルに合わせても面白そうです。

こういう万能なパンツって一本は持っておきたいですよね。




RADIALL "PRIMO-SCOOTER COAT" 62,640yen
RADIALL "NOVA-CREWNECK SWEATSHIRT-L/S" 19,224yen


 DELUXE "NEW STANDARD" 18,360yen

デラックスからはアンクルレングスのチノパンを。

スッキリとしたシルエットですがストレッチが効いており、とても穿き心地の良いパンツに仕上がっております。

穿いたときのシルエットも大事ですが、やはり穿き心地にも拘りたいところですよね。

ここ最近またベージュが穿きたい気分の方も多いと思います。

9分丈を活かして洗練されたスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょう。






DELUXE "STING" 41,040yen
DELUXE "UNIT" 15,120yen


 RADIALL "D FUNK TRACK PANTS" 17,064yen

シンプルなデザインでタイトなシルエットが取り入れられるうえ、動きやすさも抜群なトラックパンツ。

ラディアルでは上品な印象のベロア素材を使用し、サイドにレーヨン素材のビターカラーラインを採用した、洒落感たっぷりな一本に。

トップスはそのままで、難しく考えず普段のスタイリングに取り入れてみてください。

気軽にスポーツミックスのスタイリングが楽しめます。




 RADIALL "HEMI-FLIGHT JACKET" 48,600yen
COOTIE "Type 1 Denim Jacket Used Wash" 35,640yen


COOTIE "Twill Painter Pants" 17,280yen

ラストはクーティーのペインターパンツをご紹介。

腰回りのゆとりは保ちながらも膝上からテーパードした、ペインターパンツとしてはスッキリとしたシルエットで仕上げられています。

オフホワイトのコットンツイルを使用することで、白パン特有の艶っぽさ、ペインターパンツの土臭さを払拭した、都会的なスタイリングを可能にした一本。

柔らかなコットンツイルを使用しているので履き心地も良く、リラックスしたスタイリングが楽しめる一本となっています。





COOTIE "Type 1 Denim Jacket Used Wash" 35,640yen
COOTIE "Rose Pattern Sweater" 29,160yen


昨日のブログに続きボトムス特集をご紹介いしましたが、いかがだったでしょうか。

この他にも沢山のボトムスが揃っておりますのでこの機会に是非ご来店いただけたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。