【COOTIE/クーティー】コーディネートに変化を付けるオススメのボトムスをピックしてみました。


コーディネートに変化を付けるには、やっぱりボトムスを変えるのが一番ではないでしょうか。

時季的な事もあり、冬ものを買い納めた方々はここ数日でボトムスをお探しの方も多く、サイズ欠けや、完売してしまったボトムスも増えてきました、、、

定番のデニムやチノパンツも良いですが、"変化を付けるにはピッタリ"のボトムスをクーティーからいくつかピックアップしてみました。


カラーやシルエットに注目してご覧いただけたらと思います。

そして本日ご紹介したボトムスを皆さんのワードローブに加えていただけたら幸いです。

COOTIE / Twill Painter Pant
Color:Red
Price:17,280yen





COOTIE / 5 Pocket Used Bleach Denim
Color:Indigo
Price:34,560yen





COOTIE / 5 Pocket Color Denim
Color:Burgundy
Price:20,520yen





COOTIE / Acid Wash 5 Pocket Denim
Color:Gray
Price:20,520yen





いかがでしょうか。

今回ピックアップしたボトムスを取り入れることによって、他の選ぶアイテムの範囲が広がり、より服を選ぶ楽しさが増すのではないでしょうか。

この機会に店頭で穿き比べていただけたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。