【CALEE/キャリー】上品ながらも男らしさ溢れるチェスターコート、「WOOL LONG COAT」!


CALEE "WOOL LONG COAT" 62,640yen


武骨なスタイルが好みのバイカーの方も、休日はもっぱらお子様と遊ぶのにラフなスタイルが増えたお父様も、今年の冬は「チェスターコート」なんていかがでしょう。

「トランプスでチェスターコート!?」

なんて思う方も多いかと思いますが、CALEE/キャリーが作るそれはまさにトランプスのスタイルにピッタリはまる一着となっています。

昨年よりリリースされており、人気も高く即完売となったキャリーのウールコート。

今シーズンこそどうぞお見逃しなく!








シルエットは体のラインに沿ったジャストフィットシルエット。

よくあるオーバーシルエットのコートとは一味違い、ジャケットライクな着こなしを可能としたコートに仕上がっています。


181cm Mサイズ着用






肉厚で柔らかく、肌触りの良い極めて上質なウールファブリックを採用。


水牛の角を削り出して作った釦や、


裏地にも拘った一着となっています。


一般的な膝丈と比べて長すぎない丈感もキャリーのチェスターコートの魅力です。




170cm Mサイズ着用

先ほどと同じくMサイズを着用していますのでサイズ感の参考にしてみてください。


スーツの上にも羽織れる高いクオリティー。

スーツスタイルのオンシーンと、休日のカジュアルスタイルのオフシーン、どちらにも対応でき様々なシーンでの活躍が期待できる着回し抜群の「チェスターコート」。

せっかくならお気に入りのブランドのモノが良いですよね。


持っておいて絶対に損のない一着。

是非ご検討ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。