【CALEE/キャリー】見ためも体も暖かい頼れるフリースジャケット「BOA FLEECE JACKET」!

CALEE "BOA FLEECE JACKET" 38,880yen


モコモコとしたフリースが見た目に暖かい「フリースボアジャケット」がキャリーから登場。

ありそうでない絶妙な柄と配色、そしてしっかりとした作り込みで、巷に溢れるフリースジャケットとは一線を画する仕上がりが魅力の一着となっています。




レトロカーディガンをベースに、比翼仕様へとグレードアップされた前立てには補強と型崩れ防止を兼ねてナイロンテープを採用。


たっぷりとしたボリューム感が雰囲気の良いオリジナルのフリースボアが実に見事です。



サイドポケットももちろん装備。


極め付きは肉厚T/Cライニング。

フリースジャケットでは珍しくしっかりとした裏地が付くことで、ジャケットとしてより高い機能を発揮します。

防寒性&シルエットは抜群なので、もしビジュアルで気に入ったなら迷う必要はありませんね。


170cm Mサイズ着用




DELUXE "RAGTIME PANTS" 22,680yen

クルーネックスウェット&コーデュロイパンツの合わせはフリーズジャケットの王道スタイルです






発売されたばかりですが、既に店頭&オンライン共に勢いよく動いていますので気になる方はお早めに。

皆様のご来店心よりお待ちしております。