【DELUXE/デラックス】モンスターパーカー、「LEVEL7」到着!



トランプスで今シーズン取り扱う防寒アウターの中でも特に高い防寒力を持ち、ひと際強い存在感を放つDELUXE/デラックスのモンスターパーカー、「LEVEL7」が早くも本日発売です。





現行のミリタリー規格で極寒地用に作られた「レベル7モンスターパーカー」をベースに、デラックスらしく現代的にアレンジを加えた一着。

非常に軽く高い保温性をもつ「プリマロフト®(アメリカ国軍の要請を受けたALBANY社が開発した、羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材。羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮するだけではなく、羽毛にはない撥水性も発揮。画期的な機能性(断熱・防寒テクノロジー)と、どんな環境でも使える高い実用性を兼ね備えた画期的な人工羽毛として誕生)」を中綿に採用。

もともと重ね着の7枚目の最後に着ると言われているようにとても大きな作りの「レベル7」をデラックスの解釈により、アームホールと身幅を少し削って、タウンユース仕様にシルエットの調整が施されています。

ジップにより出し入れの可能なフードにもたっぷりとプリマロフトが詰め込まれ、フードスタイルもシルエット良く着こなせます。


実用性のあるディティールを兼ね備えたとても都会的なミリタリーコートとなっています。











LEVEL 7
74,520yen (tax in)







皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM