【DELUXE/デラックス】新作大量入荷&オンラインストアアップのご案内!

DELUXE/デラックスよりまとまった新作の入荷がありました。

今シーズン一番の品揃えとなっていますので、是非この機会にご来店ください





BEATDOWN
37,800yen (tax in)


柔らかくもハリ・コシのあるのサラリと手触りの良いナイロン生地に、高品位ダウンをたっぷりとパックした新作ダウンベスト。

ジップ付きの大きな腰ポケットや内ポケット、フロントはダブルジップ開閉+スナップボタン付きフラップを採用するなど実用的な機能も備えながらもミニマムですっきりとしたデザインに仕上げたデラックスらしい洗練された一着。






BEATDOWN
37,800yen (tax in)





NOMADIC
29,700yen (tax in)


ローゲージで大きめのノルディック柄を求心編で編みこんだカウチンセーター。

肌触りの良い上質なウールを機械編みで編める限界までローゲージにしているので柄の凹凸感も綺麗に見え、上品な仕上がりになってます。

ジップ開閉によりジャケットライクに着用でき、レイヤード等様々なコーディネートが楽しめる一着です。







CODY
17,820yen (tax in)


ビンテージスエットの様なドライなタッチに今季は厚手のオリジナル裏毛スウェットを使用したモックネックプルオーバー。

ネックや脇のガゼット仕様等、ビンテージにあるディテールを取り入れ、裾にはサイドジップを採用したオリジナルデザイン。

フリーダムスリーブ仕様とオーバーサイズシルエットが現代のスタイルにマッチする、感度の高い一着です。






LUCA
30,240yen (tax in)


肌触りの良いイタリアウールを使用したモックネックニット。

上質なウールを機械編みでローゲージにしているので、柄のメランジも綺麗に見え、上品な仕上がりになってます。

イタリアウールならではの発色の良さも魅力です。






LUCA
30,240yen (tax in)








RAGTIME PANTS
22,680yen (tax in)


柔らかい太畝のコーディロイが存在感あるコーディロイパンツ。

股上は深く、ワタリは程よくゆとりを持たせ、裾口に向かってゆるやかにテーパードさせたリラックスシルエット。

ルーズなシルエットながら、テーパードをかけることによりすっきりとしたデザインになっています。

秋冬のコーディネートに欠かせない一本です。






RAGTIME PANTS
22,680yen (tax in)






WILLIE
25,920yen (tax in)


ブラック×ネイビーの色糸を使用した厚手のネップウールアンクルパンツ。

全体にゆとりもたせ裾口に向かってかるく絞ったテーパードシルエット。

ヘリンボーン柄のネップウール生地が存在感のある、コーディネートのポイントになる一本に仕上がっています。







オンラインストアでも販売中ですので、遠方の方、忙しくて来店の時間がない、という方はぜひそちらをご利用ください。

続々とリリースされるDELUXE/デラックス注目の最新作をどうぞお見逃しなく。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM