【COOTIE/クーティー】新作のご案内:Souvenir Jacket,Fishtail Coat,Twill 5 Panel Jet Cap!




Souvenir Jacket
49,680yen


2015AWコレクションの衝撃的なデビューよりマイナーチェンジを繰り返しリリースされているクーティーを代表するジャケットの一つ、「スーベニアジャケット」の新作が遂にリリース。

コットンレーヨンの光沢感のあるサテンボディーに、ライニングにはダイヤ状のキルティングが施され、高い保温性と防寒性を持ち合わせた一着に仕上げられています。

コーチジャケットのパターンを採用したタウンユースに配慮したシルエットにも注目。



背面の刺繍はなく、これまでのモデルの中でもひと際シンプルに作り込まれた今作。

シンプルな着こなしを好まれる方にもオススメできるスーベニアジャケットです。



Fishtail Coat
68,040yen


M-51モッズコートをベースに、本来のディテールであるファー付きのフードを排除した、すっきりとしたデザインで仕上げた新作、「フィッシュテールコート」。

マットな質感でしっかりとした肉感のあるコットンリップストップを採用したヘビーデューティーな一着で、 スタンドカラー仕様で様々なインナーとの相性が良く、Tシャツからパーカー、Gジャンなどのジャケットの上など、シーズン問わず幅広い着こなしに柔軟に対応する。

先シーズンよりややゆとりのある、よりコートらしいシルエットにマイナーチェンジが施されています。





取り外しが可能な中綿キルトのライナーが付属する、「3シーズン」に対応出来る2WAY仕様が嬉しい一着です。









オンラインストアにはまだアップロードできておりませんが、こちらの新作キャップも入荷していますので店頭にお越しの際は合わせてチェックしてみてください。


Twill 5 Panel Jet Cap
9,720yen






秋冬アイテムの入荷も最盛期に差し掛かってきており、店頭も所狭しと新作が肩を並べております。

天気の悪い日も多いですが、是非一度このタイミングで店頭に新作をチェックしにご来店ください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM