【RADIALL/ラディアル】今季大注目のFAR EAST-SOUVENIR JACKETのご紹介!!

本日RADIALL/ラディアルからまとまった入荷がありました。

その中から大注目のスーベニアジャケット、「FAR EAST-SOUVENIR JACKET」をピックして早速ご紹介いたします。

FAR EAST-SOUVENIR JACKET 38,664yen

思い返せば、2013年A/Wコレクションでラインナップされていたスーベニアジャケット、「WARABI」を買っとけばよかったな…と、ずっと後悔していたワタクシですが、今年の春に行われた2017A/Wコレクションでこのスーベニアジャケットがリリースされることがわかった瞬間、「これはなんとしても欲しい!」と思っておりました。

あれから数カ月経った本日、遂に待望のリリース♪

表は肉厚でソフトな柔らかさを持った、高級感漂うベロア素材を使用し、裏地はレーヨン100%でパーカーやニットなどとレイヤードしたときも、ツルっと抜群の袖通し。

ただ、今回のスーベニアジャケットは、なんとリバーシブル仕様に。

・表GREEN→裏PURPLE

・表NAVY→裏BLACK

ひっくり返してみると、尼丹刀=RAD」の刺繍にひょうたんステッチ仕上げと、まったく違ったデザインへ。

実際に着用して思いましたが、どちらを表にしても本当にカッコ良いと思いました♪

毎度ラディアルさんのセンスには脱帽です…

この一着で、その日、その気分でスタイリングを変えれるのは嬉しポイントですよね。

では早速スタイリングをご覧ください!


































皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM