写真:東洋経済オンライン |
「このハゲーッ!違うだろーっ!」
元政策秘書への暴言問題で世間を騒がせた、ピンクがとってもお似合いな豊田真由子議員が三ヶ月ぶりに国会に姿、とのことでまたニュースが盛り上がっておりますが、にしてもあの隠し撮りされた音声データは衝撃的でした。
「ハゲ」だなんて、本人も気にしてるんですから、そんな事絶対に言っちゃダメです。
そんな音声データがニュースで流れればそりゃこのご時世ですから、すぐさまネットは大炎上、あっという間に「血も涙もない極悪非道の鬼眉クソババア」のレッテルを貼られます。
ただ、その暴言、仮に、
あの都議会本会議で、あの元都知事に向けて叫んだならそれはそれは痛快だったろうなー、なんて…
そんな事絶対に言っていないモヒカンです。
さて本日はDELUXE/デラックスから届いたばかりのこちらをご紹介です。
DELUXE D-65 FJ 36,720yen |
US ARMY M-65 フィールドジャケットをベースに、アウトシェルは高密度でマットな質感のワッシャーナイロン、身頃裏には通気性に優れるメッシュ裏地、袖裏は袖通しの良い光沢ナイロン裏地を採用。
デラックスらしく都会的でアクティブに使えるようアレンジされたM-65フィールドジャケット「D-65 FJ」がリリースされました。
ミリタリーアイテムでありながらウインドブレーカー感覚のライトな着心地がスポーツウェアのようで、このブラックのD-65 FJはトラックパンツやスウェットパンツと合わせるなど、トレンドのスポーツミックススタイリングがおすすめ。
色違いのオリーブも同じくワッシャーナイロンを採用。 |
アメカジスタイルに欠かせないM-65の雰囲気をしっかり残したオリーブは、タクシードライバーのロバート・デ・ニーロよろしくストレートデニムにさらりと。
腰ポケットのフラップ裏にリフレクターテープ、裾の両サイドにドローコードと随所にスポーティーなディテールを採用。
フロントの大きな4つのポケットに加え、左胸裏にももう一つ大きなポケットを装備。
実用性の高いデザインで着る人の毎日をサポートします。
RETRO-D の商品ページへは画像をクリック |
さらに、現在好評発売中のボア素材のライニングジャケット「RETRO-D」をアタッチすることで本格的な防寒性能を持ったアウターにアップデートが可能です。
すでにRETRO-Dをお持ちの方は2WAYでD-65 FJをお愉しみいただけますし、もちろんセットでの購入も大歓迎ですので、両アイテムの在庫があるうちに、ぜひ皆様店頭まで足をお運びください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。