【BOKU HA TANOSII/ボクハタノシイ】広島初上陸!話題のブランド「BOKU HA TANOSII」到着!

モヒカンです。

台風の影響で外は大雨です。

せっかくの三連休なのに予定をつぶされてしょんぼりな方も多いと思います。

われらがカープは惜しくも昨日の試合でリーグ優勝を決めることが出来ず、地元広島での胴上げとはなりませんでした。

そして今日の試合もまたこの雨で中止です。

そんな、文字通りなんとも晴れない気分でいる皆様の為に今日はトランプスからとびきり「タノシイ」ニュースをお届けします!

BOKU HA TANOSII/ボクハタノシイ


ファッション関係者界隈、SNS、そして関西ストリートを騒がせている大阪の名店「THEモンゴリアンチョップス」から飛び出したプライベートレーベル、

「BOKU HA TANOSII/ボクハタノシイ」

通称「ボクタノ」の商品が本日トランプスに到着しました!

BOKU HA TANOSII/ボクハタノシイ

ご存知の方も多いと思いますが、BOKU HA TANOSII は2015年、THEモンゴリアンチョップス代表の安藤仁彦氏とディレクターの山本健太氏の二人による同店のオリジナルブランドとしてスタート。

BOKU HA TANOSII/ボクハタノシイ

その後関西ストリートを中心に人気を集め、CONVERSE TOKYOなど人気ブランドとのジョイントワークも精力的にこなしながら、ついに今年の春、大阪のランドマーク通天閣のお膝元である新世界にフラッグショップ「BOKU HA TANOSII」をオープン。

名古屋PARCO、京都・藤井大丸でのSLIT SHOPも大盛況と、今とにかく勢いのあるブランドなんです。



BOKU HA TANOSII/ボクハタノシイ

トランプス既存の取り扱いブランドと比べると、武骨なイメージでもなく、バイク的要素もなく、まあブランドカラーが赤なんでそのへんちょっとアメリカっぽいとはいえ、かなり毛色が違うなと思われる方もいるかもしれません。

でも、「ボクハタノシイ」って、とても素敵な言葉だと思いませんか?

たとえば美容師さんがBOKU HA TANOSIIのTシャツを着ていれば、その文字を読んでお客様とタノシイ会話が弾むかもしれません。

バーのマスターがBOKU HA TANOSIIのキャップを身に付けていれば、お店がとってもタノシイ雰囲気になるかもしれません。

ガテンでコワモテなあの人が靴を脱いだ時、BOKU HA TANOSIIのソックスを穿いていたら、こっちまでタノシイ気分になれるはずです。

BOKU HA TANOSII/ボクハタノシイ

皆様がもっともっとタノシイ時間を過ごせますように、という願いを込めて、本日より取り扱い開始です。


長くなりましたが百聞は一見に如かず、まずは下のバナーをクリックして、話題の新ブランド「ボクタノ」のアイテムをチェックしてみてください。

BOKU HA TANOSII/ボクハタノシイ
BOKU HA TANOSII 商品ページへはこちらから


皆様のご注文心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM