【DELUXE/デラックス】秋冬に向けて備えて押さえておきたい極上カットソー「UNIT」!


DELUXE UNIT 15,120yen

薄手でとても着心地の良いDELUXE/デラックスのタートルネックカットソー、「UNIT」。

昨年から気になっていた方も多いのではないでしょうか。



個人的にも昨年から気になっていたアイテムではありますが、気付けば完売…

どうやら今年も大変動きが早いのが予想されます。

・全体的にスッキリとしたシルエット

・長めに設定されたリブ

それに対して袖を通すととても着心地の良く、スタイリングに変化をもたらすには丁度良さそうなアイテムだと思います。

今年は秋冬のスタイリングに使いやすい、オリーブとネイビーが新色でリリース。

その新色をピックしてスタイリングしてみましたのでご覧ください。




まずは、シックなオリーブ。








ボトムは「TYRONE」、Mサイズ。





DELUXE RANSKY 5,400yen
DELUXE EMPEROR 19,980yen
DELUXE UNIT 15,120yen
DELUXE TYRONE 20,520yen
CONVERSE CT70 HI SUEDE 19,224yen

こんな感じで、羽織りモノの色で締めてあげると合わせやすいと思います。

また羽織ったときのこの首元がたまらなくかっこ良くないですか?

冬場になって同系色のジャケットで合わせたりしても面白いと思います♪


モダンなイメージのネイビー。

こちらは「TYRONE」をSサイズでジャストに穿き、ネイビーのワントーンで落ち着いた印象にしてみました♪

個人的にUNIT×TYRONEの組み合わせは、皆さんに大プッシュしたい組み合わせです!






DELUXE STRANGER 7,560yen
DELUXE UNIT 15,120yen
DELUXE TYRONE 20,520yen
CONVERSE CT70 HI 18,114yen

こんな感じでスタイリングの主役に「タートルネック」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

袖を通してみてわかる、着心地や肌触り、全てにおいて病みつきになると思います♪

是非一度、デラックスの「UNIT」をお試しください。





皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM