【COOTIE/クーティー】COOTIE 2017 FALL&WINTER COLLECTION『RULES DON’T APPLY』START! 前編

モヒカンです。

さてみなさま、明日9月1日は何の日かご存知でしょうか。

出典:新世界より 関東大震災が近い!? 過去の「連続大災害」を振り返る


…防災の日?

そうですね、1923年、東京、神奈川を中心に隣接する茨城、千葉、そして静岡の東部に及ぶ広い範囲に甚大な被害をもたらした関東大震災が起きたのが9月1日、そして9月は台風の襲来が多いことから1960年、防災の意識を高め災害についての認識を深めようと9月1日が「防災の日」と制定されましたね。

いやそうです、大切なことです…でも今日いいたいのはそれじゃなくて、


戦場カメラマン・渡部陽一さんの誕生日?

はい、静岡県は富士市出身のフォトジャーナリストで、その独特のしゃべり方が話題となりタレントとしても活躍する渡部陽一さんが明日、45歳の誕生日を迎えます。

ほんとうに、おめでとう、ございます。

って確かにそうなんですが、今日みなさまにお伝えしたいのはそうじゃなくて、

COOTIE 2017 FALL&WINTER COLLECTION『RULES DON’T APPLY』9.1 (Fri) START!

明日9月1日 金曜日は、みなさまお待ちかねの COOTIE 2017 FALL&WINTER COLLECTION『RULES DON’T APPLY』がスタートする日なんです!


トラディショナルなアメリカンカジュアルウェアをベースに、90’sストリートのエッセンスとスケートカルチャーへのリスペクトをミックスしたオリジナルスタイルを提案するクーティーの新しいシーズンがスタートする日なんです!

ということで本日は、クーティー2017AWシーズンのルックをドドーンとご紹介!

みなさま、今すぐこのブログをブックマークして、いつでもクーティーの最新ルックをチェックできるようにしておきましょう!












後編へつづく




ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM