【CALEE/キャリー】L/S BATIK PATTERN SHIRTを使ったスタイリングのご紹介。

個人的にも、毎シーズン楽しみにしているCALEE/キャリーの総柄シャツ。

今年もついにリリースされました♪

 CALEE L/S BATIK PATTERN SHIRT 18,360yen

鮮やかな色が目を惹く、バティック柄を使用したオープンカラーシャツ、「L/S BATIC PATTERN SHIRT」。

バティック柄は東南アジアで使用されていた伝統的な柄の一つですが、そんなバティック柄をキャリーらしくオリジナルパターンで表現、どこか懐かしさを覚えるレトロな雰囲気がとても素敵です♪

ホワイトと、ライトグリーンどちらもそれぞれ良さがあり「どっちにしよっかなぁ…」と、とても悩ましいところではありますが、勝手ながらも本日は、ワタクシの好みでホワイトのスタイリングをピックアップしてみました!





男臭く合わせるスタイリングも好きですが、せっかくならホワイトのシャツは前回のブログでもご紹介した、DELUXE/デラックスのパンツ「TYRONE」を。

小物にはCALEE/キャリーのブロータイプの眼鏡、「SIRMONT BROW GLASSES」をアクセントにちょっぴり上品なコーディネートなんていかがでしょう。





インナーにはやっぱり、GLAD HAND & Co./グラッドハンドのパックシリーズがオススメ。

あ、本日ちょうど良いタイミングで半袖、長袖が届きましたよ♪

ボタンをとめてカチッとするよりは、フロント全開で少しラフな感じで羽織るのが良いかと思います♪






当店でカスタムオーダーできる、WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツのSEMI DRESS/セミドレスを久々に引っ張り出して履いてみました。



最近はスニーカーのスタイリングが多かったのですが、

TYRONE×SEMI DRESS

この組み合わせ、なかなか新鮮で面白いと思います。


DELUXE RANSKY 5,400yen (tax in)
CALEE SIRMONT BROW GLASSES 25,920yen (tax in)
 CALEE L/S BATIK PATTERN SHIRT 18,360yen (tax in)
GLAD HAND & Co. STANDARD POCKET T-SHIRT 4,212 (tax in)
DELUXE TYRONE 20,520yen (tax in)

メインで羽織るのにも◎、ジャケットやカーディガンのインナーへと…

スタイリングを妄想するだけでもニヤニヤしちゃいますね。

ただ、こういったシャツは探しても出逢えない一着だと思いますので、このブログを見てビビッときた方、当店オンラインショップで「ポチッ」とワンクリック、または当店へのご来店をお待ちしております。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM