【RADIALL/ラディアル】僕たちがこの時季特にオススメしたいアクセサリーや帽子の再入荷がありました。

僕たちがこの時季特にオススメしたいアクセサリーや帽子の再入荷がありました。

スタイリングとあわせて参考にしてみてください。

RADIALL GIBBONS/サングラス 24,840yen




夏を目前に、サングラスが欲しいなぁって思ってる方も多いのでは。

そんな皆さんにオススメしたいのが、ラディアルからリリースされた男前なサングラス、「GIBBONS」。

角ばったフレームがクラシックな印象を。

日本人のノーズに非常にフィットする作りとなっており、かけ心地も申し分なし。

やっぱりレーヨンシャツと合わせると相性が抜群ですね♪








RADIALL HARVEST FEDORA HAT/ブレードハット 15,120 (tax in)

大量にあったラディアルのブレードハットも気づけば完売…

これから一番被るってときなのに…

って事で、ほんの少量ですがあのブレードハットを確保しました。

くるくる丸めて持ち運ぶことができるとなれば、これから増えてくるレジャーシーンにもぴったりですね♪

買い逃した方必見ですよ!





RADIALL CVS WAIST BAG/ウエストバック 13,824 (tax in)

こちらもあっという間に完売しておりましたウエストバック、「CVS WAIST BAG」。

普段持ち歩くには丁度良い大きさと容量。

携帯電話やタバコ、500mlのペットボトルやフェイスタオルなどなど…

これくらいの大きさが一番使えるんですよね。

欲しいと思った時には完売…そうなる前にお急ぎでご来店いただけたらと思います。



RADIALL BEACH BUM ASHTRAY/携帯灰皿 972 (tax in)

愛煙家でラディアルフリークの皆さんには必須アイテムの、「BEACH BUM ASHTRAY」。

キーホルダータイプになっていますのでこんな感じでカバンにも付けることができます。

先ほどのウエストバックとの相性は言うまでもありません。

灰皿としてではなく、ちょっとした小物入れとして使うのも素敵ですね♪


RADIALL AL BERET/ベレー帽 8,100 (tax in)

被っていただいたほとんどの方が、「しっくりきます」と声をそろえて言うくらい抜群のシルエットと被り心地のベレー帽、「AL BERET」。

スポットコレクションでも展開されるほど大好評のベレー帽も、オリーブとブラックを少量確保しました。

おそらくこれがラストチャンスではないでしょうか。

この機会をお見逃しなく!








皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM