選りすぐりのボーダーTシャツを集めてみました。


ボーダーTシャツっていいですよね。

昔からスケーター、サーファーが好んで着用し、サーフブランドからもリリースされることの多いアイテムの一つ。

時代の流れに左右されることなく、コーディネートに気軽に取り入れやすいボーダーTシャツを今シーズンもストックしておきたいところです。

何点かピックアップ致しましたので早速スタイリングにてご紹介させて頂きます。

まずご紹介させて頂くのはDELUXE/デラックスのボーダーTシャツ「ANDREW」。






海に飛び込みたくなるような爽やかなブルーが目を惹きます。

ということでナイロンショーツを合わせてみました。

DELUXE LOVE&HATE 69,120(tax in)

DELUXE RANSKY 6,480(tax in)
COOTIE NYLON DRAWSTRING SHORT 16,200(tax in)

オーセンティックなボーダーは一枚は抑えておきたい必須アイテムですね。

非常に汎用性の高い一枚です。

続いてCOOTIE/クーティーから他のボーダーTシャツとは一味違ったボーダーTシャツ「PRINT BORDER S/S TEE」。

COOTIE PRINT BORDER S/S TEE 12,960(tax in)



ボーダーの「ふにゃ」っとしたラインが可愛げがありお洒落です。





COOTIE RIPSTOP BELL BUCKET HAT 11,880(tax in)
DELUXE NEW STANDARD 17,280(tax in)

今回は3色展開のピンクをチョイス。

さり気ないピンクが、好配色なカラーリングに一役かっています!

他2色のカラーが気になる方は是非店頭にて。。。


最後は70’sらしさが漂うRADIALL/ラディアルのボーダーTシャツ「BOARDWALK TEE」。

RADIALL BOARDWALK TEE 11,340(tax in)


当時のサーフブランドからリリースされたようなデザイン。

サーフカルチャー好きにはたまらない一枚ですね。


ボディーはラディアルのハイクオリティーなオリジナルボディー。

肉厚でソフトな生地感は最高ですよ!


EXT グルカサンダル 14,580(tax in)


ASSTANDARD PEACE&STAR BRACELET  62,640(tax in)


RADIALL HARVEST FEDORA HAT 15,120(tax in)
RADIALL CVS TROUSERS 19,440(tax in)

今シーズンのトランプスも、様々なブランドから選りすぐりのボーダーTシャツをセレクトしております。

是非チェックしてみてください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM