DELUXE/デラックス×VANS/ヴァンズ 色褪せることないスペシャルなアイテム!


VANS/ヴァンズと言えばスケートボード界のレジェンド、トニーアルバやステイシーぺラルタたちに愛されたブランドとしては有名です。

現在ではスケーターのみならず老若男女に親しまれているヴァンズと、DELUXE/デラックスが記念すべき10回目のコラボレーションを実現しました。

DELUXE VANS TEE 8,640(tax in)

堂々たる「THE WORLD'S #1 SKATEBOARD BRAND」のプリントが施されたデラックス×ヴァンズTシャツ。

直訳すると「世界第一位のスケートボードブランド」

長年の経験で培ってきた確固たる自信がビンビン伝わってきますね。


スニーカーにも採用されていた幻のグラフィックを右袖に配置。


左袖にはさりげなくVANSのピスマーク。


フロントにも堂々とプリントされた「OFF THE WALL」の文字。

「普通じゃない」「型破りなやつ」という意味が込められています。




DELUXE STRANGER 7,560(tax in)

カリフォルニアの空気感を感じつつ、シャツを掛けてスケーターライクなスタイルが最高にクールです。


皆さんの頭を悩ますかもしれませんがブルーも素敵なカラーリングですよ。









RADIALL SMOKY FATIGUE HAT 7,560(tax in)

もちろんヴァンズに合わせるならコーデュロイショーツを忘れてはいけません。

サーフカルチャーが好きな方にはたまりませんね。


そしてもう一つ素敵なキャップがあるんです。





スケーター、アメカジ好きにはもちろんですが、女性の方にもオススメですよ!


本日ご紹介させていただきましたデラックス×ヴァンズTシャツ&キャップ。

こんなスペシャルなアイテムは、きっとこの先お目にかかれませんよ。

要チェックです!


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM