【DELUXE/デラックス】ジェントルマンな雰囲気が漂うシャツ「COHIBA」。


常夏の国キューバで生まれ、南国独特のリラックスした雰囲気が漂うシャツ、「キューバシャツ」。

本日はキューバ産の葉巻である「COHIBA/コイーバ」と名付けられたDELUXE/デラックスのキューバシャツをご紹介いたします。


DELUXE COHIBA 17,820(tax in)


キューバシャツに見られる刺繍や柄を省き、リラックスした雰囲気は残しつつシックな印象に仕上げたこちらの一着。






キューバシャツの持ち味である南国のリラックス感に、デラックスらしい洗練されたシルエットで上品さを融合。

南国スタイルから都会的なスタイルまで幅広く楽しんで頂けるシャツに仕上がっています。



生地には綿糸を高密度で織り上げたタイプライター生地を採用。

目の詰まった頑丈なタイプライター生地はナイロン素材に似たシャリ感があり、丈夫で涼しい魅力的な素材です!




ボタンへの拘りも抜かりありません。

同色のシェルボタンが上品な印象に一役買っています。


Necklace_DELUXE EAGLE 4,860(tax in)
T-Shirts_DELUXE ANDREW 8,640(tax in)
Bottom_DELUXE BIG UP 19,440(tax in)


そんなシャツなら、デラックスのスラックス「BIG UP」とコーディネートなんて素敵じゃないですか?

やはりキューバシャツを羽織るとどことなくリラックスした気分を味わえます。

まさに南国のビーチでまったりしているかのような気分・・・。


っていうのはさすがにいいすぎですかね(笑)




リラックスした雰囲気を楽しめる清涼感あるホワイトも素敵です。


ホワイトのインナーには差し色が映えますね。



キューバシャツならではのポケットの多さに助かる方も多いのではないでしょうか。

僕もその一人です(笑)


半袖シーズンのシルバーブレスやバングルは必須アイテムですね。

ミリタリーテイストのIDブレスレットなんてオススメですよ!





風邪が吹くと見た目の清潔感も相まって本当に気持ち良いです。




T-Shirts_DELUXE PANA COLADA 5,400(tax in)
Bottom_DELUXE GALLOP 16,200(tax in)
シンプルな中にさりげない個性があるキューバシャツ。

デラックスのフィルターを通してリリースされた、ジェントルマンな余裕が漂う一着、「COHIBA」でデイオフのスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP


TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM