怒涛の入荷ラッシュとなった今週のトランプス。
新作のサマーウェアから気の利いたアクセサリーまで、たくさんのアイテムが各ブランドより一挙にリリースされました。
さらに追い打ちをかけるようにCALEE/キャリーから、不動の定番アイテムである「ウェリントングラッシーズ」が本日発売。
待っていた方も多いのではないでしょうか。
定番のアイテムとしてラインナップされるには様々な条件が重ならないとならないわけですが、このキャリーのウェリントングラッシーズが定番としての地位を不動のものとしている理由は、何と言っても他にはないこの「圧倒的な存在感」にあります。
パッと見て目に入ってくる情報として、ほとんどの方が極太のフレームに目を奪われるはず。
どれも同じにように見えがちな眼鏡ですが、このフレームが眼鏡本体に重厚感をもたらせ、キャリーならではの無骨な印象を決定付けています。
さらに特筆したいのは「クオリティー」。
世界でも有数の眼鏡産地、福井県鯖江にて職人によって一つひとつハンドメイドにて作成されたグラシーズは、素材に熱や衝撃に強いアセテートを使用、蝶番には七枚蝶番が使われ、スムーズな開閉を実現。
国内で作製しているグラシーズのクオリティーとしては最高峰の仕上がりとなっております。
伊達眼鏡としても人気のクリアーレンズと、夏シーズンにお求めの方も多いスモークレンズがラインナップ。
将来的にレンズ交換も可能ですが、最初にどちらを選ぶかは貴方次第。
流石の日本製というだけあって、とてもかけ易いフォルムとなっています。
是非店頭にてお試しください。
「不動の定番」とは言いましたが、次の17AWコレクションではリリースがありません。
気になっていた方は「今」が買い時の様ですね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。