【RADIALL/ラディアル】デザイン、素材、シルエット全てにおいて完璧なキューバシャツ、「BEACH BUM SHIRT S/S」

毎年夏になると気になってくるのが、「キューバシャツ」。

RADIALL/ラディアルがつくった今季のキューバシャツは巷に溢れているモノと一味、二味も違う惚れ惚れする上品な一着です。

 RADIALL BEACH BUM SHIRT S/S  21,600(tax in)

コットン86%リネン14%の軽くて清涼感あるシャンブレー素材を使った、イタリアンカラーのキューバシャツ、「BEACH BUM SHIRT S/S」。

この生地に良く似合う、配色の良いビーチの刺繍柄がラディアルの抜群なセンスを感じます。

キューバシャツの特徴でもあるフロント4つのポケットを2つに変更して、クセもなく自然に羽織りやすいのではないでしょうか。

非常に雰囲気ある一枚ですので、暑くなってシンプルになる装いにサラッと合わせたいですね。


キューバシャツはこれくらいのゆったりとした、シルエットが丁度良さそうです。



ポケット内側にもビーチ柄の刺繍。

なかなか見えるところではないですが、こんな遊び心あるディテールにやられちゃいますよね、、、

 RADIALL SUEDE TEE 5,184(tax in)

キューバシャツのインナーは、トロピカルなカラーが目を惹く、ピグメント染めのTシャツなんていかがでしょうか。

より一層、涼し気な印象をプラスしてくれます。



COOTIE Denim Drawstring Shorts 11,880yen(tax in)

今回のパンツでピックしたのは、COOTIE/クーティーのイージーショーツ、「Denim Drawstring Shorts」。

どんなトップスにも合わせやすく、計算された程よくゆったりとしたシルエットは、よりコーディネートをリラックスした雰囲気にしてくれます!




EDER SHOES グルカサンダル 14,580(tax in)

ビーチサンダルも似合いそうですが、今回は大人な上品さをプラスして当店一押しのサンダル、「グルカサンダル」をチョイスしました。

 RADIALL BEACH BUM SHIRT S/S  21,600(tax in)
 RADIALL SUEDE TEE 5,184(tax in)
COOTIE Denim Drawstring Shorts 11,880yen(tax in)
EDER SHOES グルカサンダル 14,580(tax in)


毎夏になると欲しくなるけど、なかなか良いモノがでてこないキューバシャツ。

今年はデザイン、素材、シルエット全てにおいて完璧だと思います。

こんなキューバシャツを羽織って今年のレジャーは、思いっきり楽しみたいですね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM