【DELUXE/デラックス】新作のご案内!SAVAGE STOCKMAN,OPIUM and More.


今週も週末に向けて各ブランドよりたくさんの入荷がありました。

【DELUXE/デラックス】の新作はコチラです。

DELUXE SAVAGE STOCKMAN 33,480yen (tax in)


これからのシーズンに穿きやすい12.5オンスの「ストレッチデニム」を使用したクラッシュデニム。

スーパーウォッシュのインディゴがとても爽やかな一本です。


デニムの聖地、岡山で一本ずつ職人の手仕事によって施されるダメージ&リペア加工。


配置やリペア糸のバランスがよく、ハードなダメージがここまで違和感なく、むしろ美しいほどに溶け込んだデニムはなかなか出会うことはできません。



ホワイトデニムを使用したこちらのカラーも素敵です。


ホワイトデニム&クラッシュ、ありそうでなかった一本です。


その他にはこんなのも入荷しています。

DELUXE OPIUM 9,720yen (tax in)


毎シーズン大好評をいただいている、同色糸を織り上げた「ジャガードTシャツ」の新作や、

DELUXE TRACTOR 6,480yen (tax in)


春夏の定番のトラッカーキャップに、
DELUXE WEEKENDER 15,120yen (tax in)



使い勝手の良さそうなコーデュラナイロン製のトートバッグが入荷しています。

ゆっくりとご紹介したいものばかりですが今週は新作が大量につき、取り急ぎご紹介させていただきました。


気になるものがあれば早めにトランプスへ。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM