【CALEE/キャリー】新作「S/S BAKER SHIRT」のご紹介&スタイリング!!


本日はCALEE/キャリーから新作のショートスリーブシャツ、「S/S BAKER SHIRT」が入荷致しました。

CALEE S/S BAKER SHIRT 17,280yen(tax in)



ミリタリーなルックが男らしく、タフな印象を与えてくれるベイカーシャツ。

春夏らしい軽めな素材感でありながら、しっかりとしたハリのある綿100%素材。

洗いをかけていくと、いい感じに育ってくれそうな一枚です。



前後にオリジナルで書き下ろしたネイティブ柄を落とし込んだ、キャリーならではのベイカーシャツ。

ショートスリーブシャツをメインで着用するシーズンにきっと活躍してくれることでしょう。


ベイカーシャツならではの大き目のフラップポケット。



きちんと柄合わせになるようフラップにはその部分のグラフィックが入ったところだけを使った、キャリーの並々ならぬ拘りを感じられるとても贅沢な作りとなっています。



なんともセンスの良いネイティブパターン。

オリーブ×ブラックとネイビー×グレー、配色が違うだけにどちらのカラーにするか悩まされますね。


早速着用してみましたのでご参考までにご覧ください。 


-OLIVE-









-NAVY-









全てキャリーの新作を使ってスタイリングしてみました。。


早くもサマーアイテムが続々入荷している今シーズンのキャリー。

今回ご紹介したショートスリーブシャツの最新作、「S/S BAKER SHIRT」を含め、夏本番前ではありますが早めにチェックしてみてくださいね。


CALEE/キャリーの最新アイテムは≫コチラ≪からチェックできます。


皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP


TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM