【RADIALL× MOONSTAR / ラディアル×ムーンスター】のご案内:CVS CHICK GRIPPER SNEAKER!!


RADIALL/ラディアル】がリリースする、スニーカーを毎シーズン楽しみにしている方も多いと思います。

今シーズンはブランド15周年を迎えるにあたって、【MOONSTAR/ムーンスター】とのジョイントワークによってリリース。

トランプスでは明日、3/11(土)から発売開始となっております。



RADIALL× MOONSTAR”CVS CHICK GRIPPER SNEAKER” Price:¥15,800-+TAX








1950年代に多く見られたトゥーガードが目を惹く、ミリタリーシューズと、ラディアルが大切にしているオリジナルのCVS」ワーク生地を使って作られた、CVS CHICK GRIPPER SNEAKER


作りは昔ながらのヴァルガナイズ製法を用いており、スニーカー好きの方はお馴染みの言葉かと思いますが、ヴァルガナイズ製法とはスニーカー本体とソールを張り合わせる製法のことです。

特徴は、ソールが柔らかく丈夫で、美しいシルエットが保てるといった良さがございます。

インソールはクッションが効いていて履き心地の良い一足。


オーセンティックなデザインのスニーカーは流行り腐れなく、コーディネートも悩まずに履けるので、僕自身これから毎日ヘビロテしそうです。。。

熟練の手作業でしか生み出せない”MADE IN KURUME”で作られたスニーカーと、ラディアルオリジナルのT/C素材を使うことによって、クラシックと現代のワーク素材を融合させた15周年に相応しい逸品。

豊富なカラーバリエーションも魅力ですので、ラディアルフリークの方のみならず、皆さんにオススメしたいスニーカーです。





















※MOONSTAR


地下足袋の生産を契機にゴム産業の町として栄えた久留米で、長きに渡り靴を作り続けてきました。

久留米の自社工場で生み出される靴には長い歴史の中で培ってきた技術と経験が息づいています。

1873年の創業以来、一人ひとりに心地良い靴を目指し、今日まで続けてきたまじめな靴作りに自信と誇りをもって”MADE IN KURUME”の靴をこれからも作り続けていきます。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM