【COOTIE/ク―ティー】から注目の「Bench Jacket(GIVE 'EM HELL)」が遂に本日リリース!



【COOTIE/クーティー】

「Bench Jacket(GIVE 'EM HELL)」

Price:¥26,000- +TAX


【COOTIE/ク―ティー】の2017春夏コレクションの注目株、「Bench Jacket(GIVE 'EM HELL)」が遂に本日より発売となります。

ゆったりとしたシルエット、ドロップショルダーにフーディー仕様、トレンドのど真ん中にあるコーチジャケットの進化系とも言える「ベンチジャケット」。

なんとも雰囲気の良い一着です。


春の日差しと笑顔がとても良く似合う、そんなジャケット。


カラーはブラック×レッドと、オリーブ×イエロー。

さっそく購入し着用してみましたので是非ご参考下さい。




181cmでサイズはLサイズ。

もともと肩が落ちるように設定されたドロップショルダーが新鮮ですが、年を重ねてきてリラックスしたものを選ぶことが増えてきたこともあってか、これがとてもしっくりきます。

バイクのライディング時や、最近乗ることの多い自転車での着用にも適してます。



春先に心地いいシャリ感のあるナイロン素材の一枚仕立て。

まだ少し肌寒い日でも風の侵入を防いでくれるので、さっそく今の時季から重宝してくれます。

着心地はとても軽快で、羽織った感じはシャツに近い感覚です



ここ最近お気に入りのボーダーニットとも好相性。

あとはインナーにGジャンやパーカーを合わせてみたり、暖かくなればTシャツに羽織ろうと、今のうちからコーディネートの構想をしています。



「ジョガーパンツ」に「ランニングシューズ」

「スキニーデニム」に「ローテクスニーカー」

「ワークパンツ」に「エンジニアブーツ」

「ショーツ」に「サンダル」





まだまだたくさんの着方が楽しめそうですね。


最後に着用するにあたってポイントを一点。



そのまま着用するとストーン落ちるような、言ってみれば少し味気なさや野暮ったさを感じてしまうこのライン。

もちろんこのままでもいいのですが、



裾に装備されたドローコードを思い切り引っ張って、



ループを作って結びます。



好みはありますが、このくらいの長さになるように。



そうすることで野暮ったさのない、ラウンドした良い形を作ることができますので参考に。

すでに購入された方や、これから店頭で試着を予定の方はぜひお試しください。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM