【CALEE/キャリー】新作のご案内:LEATHER CASQUETTE



【CALEE/キャリー】

「LEATHER CASQUETTE」 


Price:¥18,000- +TAX




【CALEE/キャリー】を語る上で欠かすことのできない「レザーアイテム」。

同ブランドのファンであれば、その中でも特に手にしたいアイテムのひとつが「レザーキャスケット」ではないでしょうか。



新作の「COW LEATHER CASQUETTE」はしっかりとした厚みとシボの質感があるカウレザー(牛革)を採用し、縫製前にウォッシュを施すことで柔らかく仕上げた、被りやさが魅力の一品。


同時にマットな質感に仕上げたことでハードさを払拭しつつ、レザーが本来持つ奥ゆかしい表情をより引き出した、本物志向の方にこそおすすめしたい至極の逸品となっています。



形はベーシックで合わせやすい8パネル。

スッキリとしたボリューム感で、どなたでも被りやすいシルエットです。


ハンドメイドながら全体的に美しくバランスのとれた一品。

流石の一言です。



裏のマテリアルには高級素材のキュプラを採用。

ペイズリーパターンに織り込まれているのもポイントです。




とても細かく丁寧に縫い上げられており、縫製からも作りの良さがうかがえます。

シボのある銀面も表情豊かでとても良い雰囲気です。



と、なんとも極上な【CALEE/キャリー】の新作、「COW LEATHER CASQUETTE」

レザー製のキャスケットをお探しの方はこちら間違いありません。





皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP


TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM