CALEE/キャリー Recommend Item:O/W DENIM OVERALL

様々なスタイリングが楽しめるアイテムでもあり、合わせ方次第でオールシーズン着用できる、「オーバーオール」。

皆さんに是非おすすめしたいオーバーオールが入荷しておりますので、本日ご紹介させていただきます。


 CALEE ”O/W DENIM OVERALL” Price:¥27,000- +TAX


リリースするたびに即完売してしまう、CALEE/キャリーのオーバーオール、「O/W DENIM OVERALL」。

このオーバーオールは、着用したときのスッキリしたシルエットが特徴で、野暮ったくなりがちなオーバーオールの印象をグッと引き締めてくれます。

極端なアイテムだと思われがちですが、僕はオーバーオールほど一つのアイテムで様々な要素のアイテムとコーディネートが出来るアイテムは他になかなか無いと思っております。

ワークウェアで固めるのも良し、ニットやパーカー、夏はアロハシャツを羽織ってみたりと、オーバーオールだからといって、土臭い雰囲気だけではなく様々なコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。















皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM