DELUXE/デラックス 新作のご案内:BRONCO,× W+H KNIT GOWN

DELUXE ” BRONCO ” Price:¥57,000- +TAX


冬のデイリーウェアとして持っておきたいジャケットのひとつ、「ダウンジャケット」。

本日デラックスから発売となったコチラ、「BRONCO」は、表地に通気を完全に遮断するナイロンリップストップを採用し、中に国内最高品質のダウンをたっぷりと詰め込んだヘビースペックな一着。

さらにはダウンベストのようにデザインされた二重襟の首周り、フード内にも、同じくダウンをふんだんにパックした、最高位の保温性をもったダウンジャケットとなっています。

同系色の別布によるスイッチワークや止水ファスナーなどのアクセントも小気味よく、派手さはなくとも一目で良いモノだと分かる、デラックスらしい洗練された一着に仕上がっています。









DELUXE ” × W+H KNIT GOWN ” Price:¥100,000- +TAX


油分をしっかりと含んだずっしりと重厚感のあるカスケードペルーウールのみで編み上げられた、今シーズンの最注目アイテムであるロングニットガウン、「× W+H KNIT GOWN」が遂にトランプスにやってきました。

日本の着物からインスパイアされ、ニッティング技術で世界的に高い評価を得るカナディアンメーカー、「wings + horns/ウイングス・アンド・ホーンズ」とのジョイントワークによって作り上げた、最高品位のニットアイテム。

一度袖を通すとずっと着ていたいと思ってしまうほどの柔らかく包み込まれるような着心地と暖かさ、そして手編みの温かみを感じることのできる一着です。

何年でも愛用したい、本当に素晴らしいニットガウンに仕上がっています。







皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM